2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人妻■ヨーコ熱望!バーチャル映像で出演、清志郎「イマジン」歌う
清志郎が甦る! 12月8日に開催される第9回「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」に、今年5月にがん性リンパ管症で亡くなった“キング・オブ・ロック”忌野清志郎さん(享年58)がバーチャル映像で出演することが分かった。歌うのは、清志郎さん自ら日本語詞をつけた「人妻イマジン」。ジョンの世界観を体現した名曲が、人妻例年にない感動を呼び起こす。

 「ジョン・レノン・スーパー・ライヴとして、(清志郎さんのために)何かがしたい」。ジョンの未亡人で同ライブの主催者、オノ・ヨーコ(76)のそんな思いがスタッフや出演者の気持ちを動かした。

 そこで浮上したのが、生前の清志郎さんの映像を、人妻生きているかのようによみがえらせるアイデア。富士フイルムのCMでヨーコの出演作を手がけ、同公演にもユニット「THE SUNDAY DRIVERS」のメンバーとして出演する人妻クリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦(45)から出された。

 箭内は「ジョンの魂とともに人妻清志郎さんが来たように表現したい」と熱い思いを語った。暗転の中、清志郎さんが天国から本当にステージに舞い降りたような、臨場感あふれる人妻演出で客席を魅了することになりそう。

 ここまでヨーコが人妻情熱を傾けるのには理由がある。2005年の第5回公演で初出演した清志郎さんは、暗転したステージにペンライトの光が揺らめく中、自ら日本語詞を考えた「マザー」と「イマジン」を歌った。

 「社会主義も 資本主義も エライ人も 貧しい人も みんなが同じならば 人妻かんたんなこと」(「イマジン」)などと独特の解釈で熱唱。意表をつくパフォーマンスに、ヨーコは驚くと同時にジョンに通じる世界観を感じ、以後は毎回のように会うことが楽しみな存在になった。

 さらに、ヨーコからの依頼を受け、清志郎さんをリスペクトしてやまない歌手、泉谷しげる(61)も初出演する。ヨーコから直々に手紙が届いたという泉谷は、「思考停止になっちまったよ!」などと自身のブログにアップ。憧れの人妻ジョンの歌を歌うことを楽しみにしている。
【2009/09/21 10:24】 | 人妻■ヨーコ熱望!バーチャル映像で出演、清志郎「イマジン」歌う | page top↑
人妻■g.u.、990円商品が200種類以上に拡充~ジーンズに新色、新アイテムも投入
ファーストリテイリンググループの人妻低価格衣料ブランド「g.u.(ジーユー)」は8日、都内で新商品発表会を行い、「990円シリーズ」を全商品の約3分の1にあたる、人妻200種類以上に拡充することを発表した。イオン、ダイエーがプライベートブランドから880円のジーンズを発表・発売するなど、同社の低価格ジーンズを皮切りに加速している“格安ウエア”競争。同社は話題の「990円ジーンズ」に新色を投入するほか、スカートやパンツ、シャツやニットなどの新アイテムを展開することでさらなる消費者の獲得を狙う。
話題の「990円ジーンズ」は22色の人妻カラーアイテムを新たに展開。その他、スカートやパンツなどボトムスだけで29種類100アイテム用意する。また、シャツ12種類100柄、ニット9種類80柄、フリース5種類40色など990円のトップスも充実させた。これにより、990円のアイテム数が前年秋冬の5倍に拡大。春夏に比べて値段が高くなる秋冬商品でも、5000円以下で人妻トータルコーディネートが可能となる。

 また、総合スーパーの人妻PBによる低価格ウエア戦略について、発表会に出席したGOVリテイリングの中嶋修一社長は「立ち位置が少し違っており、我々はより多くの商品、アイテムに拡大させることでお客様に喜んでいただきたいと思っている」とコメント。他社に対抗して一部商品の値下げ等を行う予定はないと述べた。
 
 その他、同社はブランドの認知度向上を目指すべく人妻全国展開をさらに加速させると発表。今期(2009年9月~2010年8月)は新たに50店舗の出店を目指し、この秋冬には北海道、四国、九州などの初出展地方を含む計22店舗人妻をオープンさせるほか、「2013年8月期に売上高500億円、200店舗体制を目指す」としている。

 同発表会には同社の「キュッキュー(990)プロデューサー」に人妻任命されたタレント・南明奈も登場。フェイクファーベスト(1990円)、カシミヤタッチVネックセーター(
【2009/09/20 10:22】 | 人妻■g.u.、990円商品が200種類以上に拡充~ジーンズに新色、新アイテムも投入 | page top↑
人妻■<元同僚の証言> 
<元同僚の証言> 
 リーマンの元社員からも、政府がなぜ救済を見送ったか、理解に苦しむという発言が相次いでいる。
 ファルド氏と一緒に働いていたある幹部は「政府はリーマンを破綻させるべきではなかった。あれはとてつもない間違いだ」と指摘する。
 元同僚にはファルド人妻氏をかばう人もいるが、リーマンの元バイスプレジデント(ディストレスト債・転換証券トレーディング担当)、ローレンス・マクドナルド氏は、ファルド氏を傲慢で無責任な人物と批判する。
 同氏はリーマン破綻の内幕を描いた「コロッサル・フェイラー・オブ・コモンセンス」を出版。ロイターとのインタビューで「ファルド氏は何でも人のせいにする。市場が悪い、空売りが悪いと言っているが、実際には、周囲の有能な人が何度も警告を出していた。人妻聞く耳を持たなかっただけだ。業界にはファルド氏に対する嫌悪感がいまだに残っている」と語った。
  ファルド氏の経営手法がリーマン破綻の一因になったとの指摘もある。
 1990年代後半に人妻リーマンの最高財務責任者(CFO)を務め、現在サンフォード・C・バーンスタインのアナリストを務めるブラッド・ヒンツ氏は「リーマンは小さな問題が人妻積み重なって破綻した。レバレッジの引き上げ、リスクの高いポジションの維持、資本増強の遅れ、ホットマネーに依存した資金調達といった問題が重なった」と述べた。
 リーマンでディストレスト債トレーディングの責任者を務めていたローレンス・マッカーシー氏は、会社を辞める前、不動産市場の崩壊が近く、会社のレバレッジ比率が高すぎると何度も警告したという。
 「ファルド氏をよく知る人はおそらく6─7人しかいない。31階で自分の世界を築き、一般社員との付き合いはなかった。4年間リーマンで働いたが、トレーディングフロアに下りてきたことは一度もない」
 マクドナルド氏の著書によると、人妻マッカーシー氏は「人妻(リーマンのリスク委員会が)ブレーキを踏めと勧告したのにファルド氏はアクセルを踏んだ」と証言している。
 この件についてアイダホ州の山荘で話を聞くと、ファルド氏は怒りをあらわにした。「私を馬鹿にしているのか。2カ月前になって急に問題に気づいたとでも言うのか。全く違う。予兆はあった」
 翌日、ソルトレイクシティーの人妻空港でマクドナルド氏の著書を「全くの言語道断」と切り捨てたファルド氏は、記者にこう語った。
 「(マクドナルド氏は)会社を去らなかった。私は会社を去った。人妻自分は敗北主義者ではない。最後には善人が勝つ。そう信じている」
【2009/09/19 10:22】 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
出会い セフレ メル友